ダブルでも快適!夫婦2人で仲良く快適に

主人の転勤をきっかけに、先日新しいアパートに引っ越しをしました。

ようやく落ち着いたので、悩みに悩んだベッドについて書いてみようと思います。

インターネットで、夫婦の寝室事情、よく相談にあがってますよね。

「夫婦2人で寝るのに、シングル2つかダブルか、どっちがいいですか」というもの。
続きを読む ダブルでも快適!夫婦2人で仲良く快適に

一人暮らしには完全に不必要なもの。

僕は昨年引っ越しをしてワンルームから3DKに引っ越しをしましたさすがにワンルームに比べると広いので、ベッドも新調してダブルベッドを購入しましたが明らかに部屋の大きさに比べたら不必要。
そして我が家に関しては犬も飼育しているのでベッドの上にはワンコだらけ。
続きを読む 一人暮らしには完全に不必要なもの。