テーブル付きソファーで、自宅が映画館

リフォームをしたので、思い切ってインテリア類も一新することにしました。リビングには少し大きめのテレビを置いていたので、ホームシアターを楽しめるようにとソファを置くことにしました。
続きを読む テーブル付きソファーで、自宅が映画館

独り暮らしには一人用ソファー

独り暮らしを始めて2年がたち、部屋のインテリアにも飽きてきました。それで模様変えついでに家具も変えてしまうことにしました。それまではカーペットにクッションを置き、低いテーブルを使っていました。
続きを読む 独り暮らしには一人用ソファー

部屋のインテリアで見せるおしゃれを演出する

だんだん寒くなってきたので、今年もコタツを出すことにしました。

コタツを出すと、部屋が狭くなり、掃除も少し大変になります。

しかし、やはりコタツの暖かさには変えられません。

また、コタツのある部屋は見た目も暖かい感じがします。
続きを読む 部屋のインテリアで見せるおしゃれを演出する