ダブルでも快適!夫婦2人で仲良く快適に

主人の転勤をきっかけに、先日新しいアパートに引っ越しをしました。

ようやく落ち着いたので、悩みに悩んだベッドについて書いてみようと思います。

インターネットで、夫婦の寝室事情、よく相談にあがってますよね。

「夫婦2人で寝るのに、シングル2つかダブルか、どっちがいいですか」というもの。
続きを読む ダブルでも快適!夫婦2人で仲良く快適に

シングルベッドが届いた!!

いやー、ついにベッド買っちゃいました。そして、今日届きました。

サイズはシングル。セミダブルにしようか、迷ったけど、店員さんに聞いたら巾が20㎝も違うということで

部屋が狭いということと、予算的なところもあり、結局、シングルサイズにすることに。

続きを読む シングルベッドが届いた!!