姫部屋に憧れていろいろ揃えてます

私はインテリアは姫部屋にこだわって揃えています。

カーテンはバラ柄のバルーンカーテンで、フリルたっぷりです。

照明はシャンデリアです。

ちょっと高かったけど奮発しちゃいました。

ホワイトのシャンデリアで蝋燭が溶けたようになっていてすごくおしゃれなんです。

蝋燭の炎の部分がライトになっています。

すごく雰囲気がリッチになるのでお気に入りです。

そして、ベッドは高いのが苦手なんでわりと低めのものにしています。

ベッドカバーもバラやフリルたくさんのものです。

クローゼットはいただきものなんですが、大きくて収納力もばっちりです。

本棚は引き出しもついている大きめのもので、アンティークっぽくて姫部屋にはぴったりです。

カーテンやベッドカバーとお揃いになるようにカーペットはピンクのバラのものに揃えました。

今後はより姫部屋になるように、フェアリーライトを買おうと検討しています。

フェアリーライトでベッドの周りを飾って、キレイなイルミネーションを毎日楽しみたいです。

いろいろとネットで姫部屋の人のインテリアを参考にしつつコーディネートしています。

インテリアを考えて揃えていく過程って楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です