テーブル付きソファーで、自宅が映画館

リフォームをしたので、思い切ってインテリア類も一新することにしました。リビングには少し大きめのテレビを置いていたので、ホームシアターを楽しめるようにとソファを置くことにしました。

けれども、我が家の部屋の間取りを考えると、センターテーブルまで置いてしまうと部屋全体がとっても狭くなってしまいます。散々悩んだ挙句、「テーブル付きソファー」というものがあるということをネットで知りました。その情報をもとに、早速県内のいくつものインテリアショップに足を運びました。そして、あるお店で運命的な出会いを果たしたのです!三人掛けソファーなんですが、真ん中の部分を前倒しすれば、背中部分にドリンクホルダーとちょっとお菓子などを置けるテーブルスペースがついているものを見せてもらったんです。しかも、真ん中の部分を独立してソファーとして使用し、残りの二つを連結させて使うことも出来るというから驚かされました。つまり、お客さんが来るときにはそういう風に対応することも可能だとわかり、期待以上のクオリティに胸が躍ったのを今でも覚えています。しかもですよ!ラッキーなことに電動リクライニングときたもんで、即決即購入してしまいました。今、キャラメルポップコーンとドリンクを楽しみながら、足を伸ばしてDVD鑑賞を楽しむ日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です