姫部屋に憧れていろいろ揃えてます

私はインテリアは姫部屋にこだわって揃えています。

カーテンはバラ柄のバルーンカーテンで、フリルたっぷりです。

照明はシャンデリアです。

ちょっと高かったけど奮発しちゃいました。

ホワイトのシャンデリアで蝋燭が溶けたようになっていてすごくおしゃれなんです。
続きを読む 姫部屋に憧れていろいろ揃えてます

テーブル付きソファーで、自宅が映画館

リフォームをしたので、思い切ってインテリア類も一新することにしました。リビングには少し大きめのテレビを置いていたので、ホームシアターを楽しめるようにとソファを置くことにしました。
続きを読む テーブル付きソファーで、自宅が映画館

子供のために二段ベットを購入しましたー。

今年の四月に子供が小学生になる為、二段ベットを、購入しました。ニトリの学習机と一体型の二段ベットです。現在6歳の子供ですが私と旦那と一緒のセミダブルの布団で寝ている為、四月から一人で寝るデビューをさせる予定です。

続きを読む 子供のために二段ベットを購入しましたー。

天蓋付きベッドでお姫様気分

子どものころは天蓋付きのベッドに憧れていたな。映画か何かで目にしたからだと思うけど、何だったかは正直に覚えていない。でも、そこに出てくる少女はいつもフリルのついたナイトウェアに身を包んで、お母さんに絵本を読んでもらっていたような。
続きを読む 天蓋付きベッドでお姫様気分