モダンテイストの姉の部屋

姉がセンスがよく、お部屋のインテリアがかっこいいです。私はフレンチシックかお花柄などが好きなので、彼女とはまったく対照的なのですが。。でも、姉のテイストもとても好きなんです。

リビングには白い大きなソファがあります。シーズンによりブラックになってたりもします。素材はレザーかファブリックです。ラグは本物の牛のラグです。牛一頭分だそうです。私は絶対購入しないアイテムなのですが、姉の部屋にあるととてもモダンに見えます。牛柄なんて、難しいと思いませんか?私がモダンテイストで部屋を作るなら、無難に無地になりそうですが、アニマルときましたか。発想が違うと思いました。でも、部屋の他の部分には柄が取り入れられていないので、まとまりがよくスタイリッシュに見えます。こういうのもいいなーと姉の家にくると思います。恐らく、そのラグ自体が物が良いものなので、品良くまとまるのでしょうね。お部屋にお花は飾らず、グリーンがポイントにあります。全体のイメージにあっていると思います。モダンテイストもかっこよくて、いいなあと実は憧れている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です