ピンクなインテリアにして恋愛運を上げたい

先日、年末の大掃除をするのと共に模様替えすることを思いつきました。
2017年という新しい年を迎えるにあたり、部屋の中のインテリアを変えようと思います。
私は長い間恋愛がご無沙汰なので、まずキッチンと玄関の仕切りのカーテンをピンクにしようとしています。

風水的に見るとピンクが恋愛運アップにいいそうです。ラグはすでにピンクにしてあります。実際に叶うのかどうかわかりませんが、少しでも状況が良くなるように願いを込めて、行動あるのみです。
インテリア専用のサイトなどを見ながらどういうカーテンにしようと選んだり、雑貨を購入しようと色々な商品を検索するのは至福のひとときです。
また、テレビやドレッサーなどの配置も変えたいと思っています。今の家に住んで約三年ですが、ずっと変わり映えがしないので飽きてきました。
これまではわりとモノトーン系のインテリアにこだわっていましたが、今後は部屋全体のカラーは暖色系にして、女性らしい部屋にしようと心がけています。
また、香りは重要だと思います。扉を開けた瞬間のルームフレグランスの良し悪しでテンションが変わってきます。
今年の自分の部屋のインテリアは可愛い路線にするのが目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です